第一話【七つの凡人始動】

皆さんこんにちは、こんばんは!はじめまして!
七つの凡人ブログと言うよくわからないブログ始めました!笑

今回は第一話と言う形では始めさせてもらいます!
これと言って特に面白い生活は送ってないので、そこまで期待はしないでください。ww
なんせ【凡人】←なので。ww

 


毎日主にスマホゲーム【七つの大罪グランドクロス】と言うゲームのブログになると思います!

ゲーム、七つの大罪が好きな方は是非見てみてください

 


挨拶はこの辺にしておいて、本題に入ります!

本日はグラクロチャプター10のアップデートです!

最初のアップデートの予定時間が14時30分〜17時までだったので17時になってすぐに開きました!

しかし予定時間が延長されて18時までとなっていました

仕方ないので18時まで待つか。携帯いじくりながら暇をつぶしついに18時に‼︎

よし‼︎とワクワクしながらグラクロを開きました!しかし…

 


 f:id:nanatunobonzin:20191129124801j:image

 

…。ん⁉︎ 

 


 f:id:nanatunobonzin:20191129124649j:image

 

未定‼︎  

 


最悪です。暇です。笑

 


まぁ仕方ないですね。

運営さん頑張ってください

楽しみにしてます

 


と言う訳ですごくすごく暇なので初ブログもこの辺にして寝ることにします💤

 


こんな感じでこれから出来るだけ毎日ブログを上げていきますので皆さまどうぞ温かい目で見守ってくださいますと幸いです。

よろしくお願いいたします🙏

 


それではおやすみなさい🌙
 
かんたん投稿
七つの大罪
スマホゲーム
凡人
初ブログ
ラク
アップデート
暇です